2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る前に

Free Throwを聞いてみよう。ライヴも凄かったんだけど、音の悪いこのCDに詰まってる若さと痛々しさが染みる。Sonic Disorderのイントロで胸が締め付けられる。この不安定でたどたどしいベースが泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。「いつかは花も枯れるように壊…

daimasの日記スペシャル

行ってきたあ〜 疲れたよ。でも感想書くよ、忘れないうちに。 遅れて行ったためにポップショコラの最後の一声しかきけなかった。残念。BAZRAは普通によかった。男っぽいロック。近くでシロップ中畑さんがノリノリでした。結構うろうろしてて、3回くらい見か…

生理痛がですね、最近酷くなってる気がするのですよ。吐き気までするようになってきたのはヤバイかね?腰が砕けそうに痛いし、下腹部も結構痛む。昨日はやたらイライラするし、お肌も荒れてたんで、あーそろそろ・・なんて思っていたんだけど。不順とかはな…

最近サボってましたが、元気に遊び呆けているわけではなく、単に体調不良で書くことがないだけです。くるり限定パスネット買いそびれて、というか朝、「売ってるなー」と冷やかして素通りし、ランチの世間話に花が咲き、「そいえば、くるりのパスネット・・…

すっきりした

あまりにもだるくて、だらだらしてしまい、このままじゃせっかくの連休をまた無為に過ごしてしまう。ふと思い立ち、部屋を掃除することにした。洗濯して掃除機掛けて、バスルームを磨いたら、かなりすっきりした。体を動かしたので、だるさも吹き飛んだ。休…

フランツ・フェルディナンド

Do you want to のPV ひとりだけ内股の人が居ますwhttp://pdl.stream.aol.com/aol/us/aolmusic/artists/sony/franzferdinand/franzferdinand_doyouwantto_dl.mov

テーマ

変えてみた。なんとなくACIDMANのCDみたくなった。そういえば最近聴いてないな。「リピート」って曲は泣きそうになるけど、結構好き。泣きそうで泣かないところが絶妙な感じ。号泣ソングはほんとに泣きたいときだけでいい。ま、でも精神的にキてるときは何…

投票しよう

にも何がなんだかわからない。新聞取ってないし、TVもあんまり見てないし。誰?何党?に入れよう。比例制度って普通に考えておかしいよな?誰でもいいわけじゃない上に、名簿順てのも党が勝手に作ってるんでしょ。。人気投票ではないのだけど。一票の格差…

辛いことばかりで

自意識過剰なんだよね。被害妄想なんだよ。どこにいてもなんとなく居辛いというのは。やっぱり独りが落ち着く。「咳をしてもひとり」っていいね。秋って感じがする。今日は涼しいし。手相を観てもらいたいと思うんだけど、ちょっと怖い気もするし、占いなん…

辛いんだけど。

まだ火曜日だというのに、腰痛。今日は朝から肩が凝ってたからヤバイなーとは思っていたけど。これじゃあもう年寄りだよ(T-T)とかなんとか言いつつ、うちに帰ってからもPCに向かってしまう。肩腰にキてる。あ、でも腰はかなり楽になった。なんもしてないけ…

ぐったり

昨日のハードスケジュールもあってか、一日だらだらしてしまった。また怠け者に逆戻り。なんにもする気が起こらない。メールの返事が溜まっているけど、頭働かない。何もかもがめんどくさい。昨日ちゃんとお風呂でマッサージしたから筋肉痛はないんだけど、…

syrup16g vs VOLA & THE ORIENTAL MACHINE 名古屋編

peridots オープニングアクト。二回目なんですが、今回はアコギの二人編成。透明感のあるキレイな声が小田和正みたいだった。「ゴミになる〜」という歌詞がどっかのバンドを彷彿。あと、「こんな歌やってだれの助けになる」みたいな歌詞もありました。素敵な…

ららららいぶ

蜜対鯔と東洋機械。ビックリ大樹祭最終日とあって熱かった。摩擦で火傷するかと思ったくらい。初名古屋だったんだけど、モッシュが激しかった! 前座にペリドッツまで見れたし良かった。シロッフ゜の演奏も恵比寿より力強くなってた。 ほんと来て良かったー

野暮用

ちょっくら明日名古屋に行って参ります。暑いの嫌いだけどがんばるのだ。 石と魚と蜜。ふふふ。