2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしい

鈍感力。でもやっぱ敏感でいたいかも。 笑っていてほしい。笑顔の力は偉大だな。

雨降り。なんだかぼーっとしてしまう。 結果ばかりを求めてはいけないと思う。プロセスも大事。 というかプロセスが大事。これがきっと何かに繋がっていく。 たぶんだけど、そんな気がする。 明日も雨らしい。

帰宅遅延

占い的中!人身事故だって。 ほんとツイてない。58点(´・ω・`)

当たりませんように

明日大事な日なのに、占いが最悪。Yahoo!さんよー、 占い載せないで。って設定を変えればいいのか。 気合で乗り切るぜ。大丈夫大丈夫と言い聞かせ。。

お食事

ご飯を食べに行った。幹事わたしなんだけど、一応和食 のような和風創作料理のような。 お店の雰囲気はまずまずだったが、お料理がいまいち。 まずくはない。でも特別うまくもない。 昔話。 あー、懐かしい。懐かしいという感情は自分にはわからない。 でも…

筋肉痛

体の変なところが痛い。 なんだか眠くて仕方ない。いくら寝ても眠いんだよ。 ちょっとくらくらして、立ったままでも寝られそう。 今日は早く寝る。おやすみ。

ひな祭り

チェーンのケーキ屋さんが出店してて、初めてひな祭りって気付いた。 ひな人形を出さないとその家の娘は、お嫁に行き遅れるらしい。 さあどうでしょう。 今日生まれたての赤ちゃんを見てしまいました。怖かった。。 可愛いというより、恐怖だわ。コワー昨日…

LIVE FOREVER THE last walz of syrup16g@武道館

有終の美。美しく、儚く、力強く、そして温かく終わった。 僭越ながら、やっとバンドになったんだって思った。 凄い3人の一体感。結束力と集中力がすさまじくて、圧倒された。月になってが聴けてうれしい。 マキリンがマキリンが、ex.人間で「あーあー」のコ…

帰宅

駅まで出るのに30分かかったよ。 トイレ我慢したり、腰痛かったりでつらかったよ レポは後でゆっくり書きます

入場

寒いー冷えきった。15時位から並んで、目の前で完売。おぉ〜!とどよめきが。残念。

出発

買い物頼まれたので、途中寄り道しなくては。 地下鉄の乗り換えは嫌だな。 グッズ販売開始には間に合わない。 買えたらいいなくらいの気持ちで行く。 あ、シロップのラストワルツです。LIVE FOREVER!