2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怖い人だらけ

こわいこわい。満員の電車が怖かった。駅の改札に吸い込まれてく人の群れが恐ろしかった。何かあったら逃げ惑って死ぬのかなとかふと思ったりした。恐怖と混乱の中で。一応、出かけられるようにはなったけど、まだ怖くなるときがある。人が何を言ってるのか…

ぬるい

頑張りたいけど、頑張れない。熱くもなれないし、冷たくもなれない。どっちにも転がれない。ぎりぎりのところで、何かに転がされてる感じ。きついことばかりで、心も枯れてはいないけど、からっぽだ。なんにもない。ただ生ぬるいだけ。自分が動かなくても勝…

もいきー

上司がきもい。最近なんだか挙動不審だし、変なこと言い出すし。とても正気の沙汰とは思えない。いくら忙しいからってさ。風邪ならとっとと帰ればって感じ。あーうざい。 不定愁訴というやつかしら。 昨日のライヴの余韻に浸りたかったけど、すぐ現実に戻さ…

Syrup16g presents

Up to the World #1 1.ペリドッツ 労働良かった。労働意欲が沸いた。単純だけど。なんかこう励まされてる気は全然しないんだけど、力強さと暖かさがあった。ミニアルバムは5.31だそうです。楽しみだ。 ライフワークも聞き惚れてしまった。吸い込まれるよう…

変わりゆく空

雨が降ったり止んだり。自分は毎日変わり映えもなく過ごしてるつもりでも、日々どこか知らないところで、状況は刻々と変化してるらしく、色々と身辺で動きがある模様。春ですな。なんだかんだとまだ寒いけど。だーけどー、こんなーにむーねーがいーたーむー…

人様のこと

誰かを救いたいとか、わからせたいとか、そういうことっておこがましいことなのかな。誰かを変えたいとか、こういしたらいいのにとかってことは。結局は、本人の問題なんだよね。自分で気付いて直して(治して)ゆくしかないんだよな。私はせいぜい反面教師…

難しい

また色々とうまくいかなくなってきた。普通に生活すること。頑張ること。笑うこと。 難しくなってきた。

野暮用

寒い。また体調悪化。辛いなあ(T-T) あー、本気で健康なりたい。

明日が今日に変わる。午前零時前に寝るのって不可能。 いや、不可能を可能にするんだ。人が寝ているべき時間に寝なくては。・・・でも、そうすると人が起きているべき時間に起きていなければならず、面倒なことが大挙してくるんだな。畢竟、人と関わらないよ…

邪気

不吉な言葉だ。洗脳しようとしてるのか、「邪気が入ってる」と言われた。やだな。 やだな。はんたいに、無邪気ってことばはかわいくていいですね。ええ、どうせ汚れてますよ。ひねくれてますよ。ふん=3 いろんなことが辛いなあ。でも楽しくしていようと思…