2007-01-01から1年間の記事一覧

「自分を愛せない人は、他人も愛せない」 人が普通にしていることが自分はできない、ということばっかりを責めてた。 でももうやめよう。眠れなくても、起きれなくても、ご飯が食べれなくても、 人が怖くても、なんでもいい。今日一日が恙無く終われば。 あ…

卒業

「土曜日」を聴いてたらついに涙が出てきた。 やっぱり心の奥底の大部分をシロップで満たしていたみたいだ。 3月までには心の整理をして、卒業しよう。 聴かなくなるとか封印するってわけじゃなく、精神的にということ。 たまにふと聴きたくなって聴いたって…

一旦終了

END ROLLに行ってきました。五十嵐さん側の目の前。。 広いホールに響き渡る名曲が胸に突き刺さった。ああぁ。 でもなんか泣けなかった。毎晩聞いてはあんなに泣いた「ハピネス」でも。 でもライヴは素晴らしい出来で、集中力がめちゃめちゃ高くて、密度も恐…

幸せなこと

眠りに落ちる瞬間って幸せだな。平和だな。 最近、結婚ラッシュですね。周りも芸能界も。いーなー。羨ましい。 結婚したいかもってこの頃思えるようになってきた。 生きる希望が湧いてきた。根拠はないけど。 全然、人生思うように行かないけど、客観的にど…

ともしび

辛くて辛くて。背骨の奥が痛い。脊椎。 姿勢が悪いのはわかってるけど、どうしても俯いて歩いてしまう、外。 そんな駄目人間です。 なるようになるさ。ならないようにはならないさ。 なんだかね。頑張ってみたい気もするが、頑張る気力が湧いてこない。 やる…

焦らず

忍耐、忍耐。体調もゆっくり快復してきてる。 不安と恐怖は全然消えないけど、もしかしたら心配することなど 何もないのかも。取り越し苦労ってやつかも。杞憂とか老婆心とか。 「オーラの泉」を見ててちょっと思った。「なんにも心配いらない」あたしも言わ…

ブログというより

四季報みたいな。そのうち書初めになるんじゃ・・・ 忙しい。携帯からだって更新できるけど、その気力がない。 ていうか書くことないから。。 ここに書くことと言えば、ほぼ愚痴なのさ。きゃあ;疲れてる。死にたくなってくる。寝る。寝てばかり。 寝てばか…

再開

ところで、このブログ、かなーりほったらかしにしてました。いろいろバタバタしておりましたのよ。 まー、また気が向いたらということで。とりあえず、元気です。

Syrup16g@Liquidroom Ebisu

頑張って行ってきました。いつもより人多い?ごった返し。 ただでさえロッカーが上になって狭いのに。番号がまあまあよかったので前の方で、摩擦に遭ってきました。新しいファンの方が多いのでしょうか。 昔の曲でもみなさん飛び跳ねてましたねぇ。私も一応…