2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人の言ってる事が理解できない。マ逆に解釈してたりした。 暑い。思考力を奪われる。もともとないけど。ギターが弾きたいな。弾けないけど。好きな人に会いたいな。会えないけど。シロップのライブに行きたいな。まだだけど。お休み取りたいな。休めないけど…

余談

どうでもいいけど、このブログそろそろ閉じようと思います。 しばらくは書くと思うけど、最近更新も滞りがちなので、放置する前に言っておきましょう。 みなさまどうもありがとうございました。 (たぶんどっかで生きてます)

ペリドッツ

@Club Quattro 行ってきました、ペリドッツのワンマン。個人的には、うーん代々木のワンマンのが良かったかな。 豪華メンバーでややゴチャゴチャしてた。ギターがウザイなって思ったりした。 やっぱりね、声がいいから演奏はシンプルな方が良いと思います。…

くるりベスト

なんかさみしいのは、私だけでしょうか? どんどん大衆化してるような・・・シンガソンガとかリップとコラボとか。いいけどね。 くるりよ、どこへ行く。 ワールズエンドスーパーノヴァを聴いて泣く。対バンなんかいいから、ワンマンやってよ。

PERIDOTS

インストアライブに行ってきました。タワレコ新宿店の小さなイベントスペース。普通に店舗の片隅なんで、他のお客さんのおしゃべりが気になって、集中できなかった。笑い声がウザイな、とか思いつつ。男のくせに連れ立ってレコ屋にくんじゃねーよ#とかって…