2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

災難続き

朝、寝坊した!と思って飛び起きて10分で出て、 いつもより一本遅い電車に乗って間に合うやーと思ってたんだけど、電車に傘忘れ、 戻ってはみたものの、既にドアーは閉まっていた。 ま、いっか。帰りに寄ればと思って、遅刻寸前なことに気付いた。 エスカレ…

A/W

秋から冬にかけて、塞ぎこむことが多い。 何でだろう?漠然と物思いに耽ってしまうのは。 生きてる理由がない。死ぬ理由もないけど。 何もしない贅沢な連休であるはずだったのに、 こんなに持て余してしまうなんて罰が当たる。

おひとり様修行

リキッド後に、ひとりいつものラーメン店へ。 フライデーナイトに、女性が一人でラーメン屋に入っても、驚かないでほしいなあ。 やっぱ寂しそうに見えるんですかね。 自分のペースで食べられるから、幸せなんだけど。 出るとき、女性の一人客が入ってきた。 …

「二人でドロンしちゃおっか」 相対性理論を見にリキッドルームに行ってきた。 ライブの出来は良いとは言えないが、雰囲気は凄い良かった。 やくしまるさんて不思議な人だなぁ。 最初にペットボトルのお水飲んだとき、へーお水飲むんだーって思った。 そりゃ…

やんでる

知らないうちに病はひたひたと、秋風と一緒にやってくる 自覚がないのが一番怖い なんかもう何にもしたくない・・・ 働きたくないし、お金もいらないし、欲しい物もない。 何をしたらいいのかわからない。意味もなく時間だけが過ぎていく 秋の夜長と言うけれ…

女子会ってゆうか〜

銀座でご飯。辛いお料理にお酒が進む。 眺めが良い席の代わりに店員さんがなかなか来てくれない。 かつ、予約だと2時間制だという。 日ごろの鬱憤(またの名をストレス)を発散した。。 まあだいたい仕事の愚痴&噂話っす。女が集まれば必然的に。 実は苦手…