「二人でドロンしちゃおっか」
相対性理論を見にリキッドルームに行ってきた。
ライブの出来は良いとは言えないが、雰囲気は凄い良かった。
やくしまるさんて不思議な人だなぁ。
最初にペットボトルのお水飲んだとき、へーお水飲むんだーって思った。
そりゃ、飲むか。でもなんか常人離れしてんだよね。
そんな彼女はもう何しても可愛い!!
やっぱタダ者ではないな。「恵比寿」と一言発しただけなのに、骨抜きにされました。
男性ファンはたまんないだろうなあ。
直立で伏し目がちに歌うのもなまめかしい。。
でもエロいとは違うんだよ。なんかもっと優しい感じ。
演奏はあぶなっかしかったけど、コーラスは控え目でCDほど変じゃなかった。まあ、やくしまるさんに尽きるけど、曲も良いんだよね。