2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで

アマゾンさんに頼んだ東京事変のCDはいつ届くのでしょうか。ついでに924DVDも楽しみにしてたのに。Vola & the Oriental Machineの"Waiting for My Food"を聴きながら待つ。ちゃんと歌えば歌うまいのにね。たいこの人の叫び声が聴きたいです。どっち…

どうでもいい

怒られた。急ぎじゃない仕事を放置してたらバレた。。 「言ってることわかります?」だってさ。わかってるさ。めんどうだから言い訳しない。「はい、すみません」で終わりにした(汗 一個人の能力を超えてる量なんだけど、そんなの言い訳にならないし、どん…

めんどう3

ブログも面倒。今日が今年初更新だったことにさっき気づいた。

めんどう2

睡眠障害と摂食障害って連動してるよな。寝ないと太るらしいというけど、起きてても食べないし。食べるの面倒。もうしねって感じですね。生活がするのが面倒。単に怠け者なだけだけど。いつか克服できるときがくるんでしょうか。

めんどう1

仕事がたんまり。もう手の付けようがない。去年ほったらかしたからいけないんだけど、それにしても個人でさばける量を超えている。オマケに立て続け体調不良。自己管理が悪いと言われても、残業続きじゃ治るものも治らん。慢性化してるんだよ。自律神経失調…