2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の楽しみ?

暑さが厳しい今日この頃、お気に入りのエッセンシャル オイルがかなり効く。 無香料の石鹸に一滴たらして体を洗うだけ、何だけど、 かなり癒されます。ストレスも解消できる。 その日の気分によって、変えたりして。暑い日は、特に 今日は何の香りにしようー…

連休初日

昨日の食べ放題のツケを帳消しにするべく、ジムに行ったのだけど、 時間を間違えていた。。仕方なく、ストレッチだけして帰ってきた。 レッスンしようと思ってたのに。自分でやるとイマイチ気合いが入らぬ。休暇の予定も立てなきゃいけない今日この頃ですが…

職場飲み

断わりそびれて何となく参加。 二次会まで付き合わされて、辛かった。 世の中は本当に景気が悪いんだろうか。 あなたはお金に困らないって、占い師に言われたけど、 困ってはいないが特にあるわけでもないような。飲み代は会社持ち、帰りはタクチケなので、 …

うらない

渋谷で手相を観てもらう。 ラッキーカラーは何と赤。黄色い野菜が良いと言う。 大器晩成。型に嵌らない結婚、国際結婚、週末婚、年の差婚とか。 自分にないものを持っている、違う世界の人。玉の輿。 母親との絆が強いので、母親が縁を持ってくる可能性も。 …

やぶへび

残業すると必ず頭痛い。やっと終わったけど、切り替え出来ない。 頭痛が消えない。家帰って22時でしょ。ご飯食べて22時30分。お風呂入って寝なきゃ。 あれ、どうしますか?なんて、訊かなきゃ良かった。 すっかり忘れてたってさ。私の株、あがったかな?