2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう

明日の今頃はうるうるしてるのかな。そんなくだらない ダジャレをいうしかない。 そわそわする。落ち着かない。はあ。 基本的なことをちゃんとしよう。 ごはん食べる・寝る・起きる早めに現地に着いていたいけど、緊張しちゃって辛いかも することがないだろ…

寝不足でもない

6時間て結構寝てるかな。寝てる方だよな。。 でも心穏やかに過ごしています。 相変わらず空虚だけど、傷ついたり、笑ったり、 そんなことができるのも生きてるからだなあ、なんて。 ふっと死にたくなることはいまだにあるけど、でもまあ それも一瞬。日々の…

食欲旺盛。10時頃帰ってきて、ミネストローネとパンを食べた。 好きなチョコレートが3月で販売終了ということでちょっと残念。 原料価格高騰の煽りなんでしょうか。 そろそろ別れの季節ですね。 * * *シロップ解散ライブ@武道館が近づいている。 もう…

ことばのアヤ

今更だけど、35歳以上は「羊 水 腐ってる」というのは単なる ジョークだと思う。言った本人がそのトシになってないから叩かれる だけで、OVER35だったら自虐ネタになるのにね。この間ことばで人を傷つけてしまいました。 小学生みたいだけど、自分も傷つ…

シロップ

ライブ何回行ったかな?と思って数えてみた。23回もっと行ってる気がしたんだけど、そんなことなかったな。 永遠に続くとは思ってなかったけどさ、こんどで最後、 ほんとに最後の最後だと思うと、、、なんとも言えない気持ち。かなり飛躍するけど、 なんか…

今日はちょっとお料理を頑張った。 食欲というのは、作ってると湧いてくるもんだなー 誰かのためにご飯を作るってちょっといいですね。 自分ひとり分だと大したもの作らないけど、食べてくれる 人がいると作り甲斐があるし。

DVD鑑賞

私はmenサイドの方が好きだな。曲数が極端に少ないけど。シロップはアンコールからが良いですね。 最初はなんか緊迫した空気が漂っていて、それはそれで好きですが。 武道館が最後というのは寂しいな。 あの緊迫感はギリギリのバランスの上に成り立っていた…

わからないこと

何がなんだかよくわからない。 わからないことはわからないままでいいのかな。 いつかわかるときが来るのだろうか? 特に何事もなく過ぎてゆく毎日。いつまでも続くわけじゃない。こんな日々も。 何をしたらいいのかわからないのです。 勉強して、仕事して、…

この冬は雪が多いな。 今日、四谷に行ったらまだ雪が結構残っていた。 帰りにチョコレートなどを買って。 人が多くて一苦労。。 いつまでたっても人と接するのが苦手だな。一人でいることに慣れすぎて、もう戻れないかも、、なんて。 でもなんか結構のほほん…