2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日より

今日が素晴らしい日でありますように。過去よりも今この一瞬が輝かしい。キツイことのど真ん中でも、キツイことをキツイと感じられること。これが生きてることの実感。 ささやかだけど、確な幸せ。少し眠ろう。

快復

たぶん完治した。心身ともに普通に戻ったと思う。でも病院行っても薬もらっても治らない部分がある。「治らない」という表現は的確じゃないかもしれない。治らないというか、普通の状態がかなり低いレベルなんだな。なんかちょっとずれてる感じとでも言うか…

脈あり。シロップのベスト「動脈」「静脈」。2枚。ベストなのに、組になってないのね。 なんだか腑に落ちないところがありますが、文句は聴いてから。って買う気満々ですよ。。 ほとんど持ってるんだけど、リマスターされるらしいし、なんというか何かを受…

音楽を愛する者の塔

くるりベスト。買いましたーーーもちろん初回限定の方。 家出娘。一回だけ聴いたことあったけど、こんなだったっけか?いいな。3枚ぶっ通しで聴きました。 改めて聴くといろんなことを思い出します。なんかちょっと泣きそうになるんだけど、泣かない。そん…

もうすぐ梅雨明け

夏到来。蒸し暑い。暑いの嫌いだったけど、そんなに嫌じゃなくなった。 最近会う人が、夏ぎらいなので、「え?そんなに嫌?」て感じ。もったいないなーってゆーか。嫌いとか言ってんのばかばかしいって思っちゃったんだよね。 そこで夏を楽しく過ごそう計画…

暑いよ。汗が出そうで出ない暑さ。 湿気で熱がこもって頭がぼーっとする。こんなとき「バリで死す」を聴きながら寝たい。クーラー付けずに。「不眠症」もいいな。今日、ちょっと遅刻しちゃって。しかも嫌味言われた。ヤバイ。俺はまた今日もまたでかい過ち犯…

医者に症状を説明できない。 何がなんだかわからない。何もないってことは、病気ではない? とりあえず、次回予約した。けど、ほんとは病院行っても無駄だってわかってる。でも他に頼るとこないから。自分が信用ならない。ほんとに何もない。実体がない。心…