暑いよ。汗が出そうで出ない暑さ。
湿気で熱がこもって頭がぼーっとする。

こんなとき「バリで死す」を聴きながら寝たい。クーラー付けずに。「不眠症」もいいな。今日、ちょっと遅刻しちゃって。しかも嫌味言われた。ヤバイ。俺はまた今日もまたでかい過ち犯したんだ、それはただ時が経ちゃ、忘れてく問題だろうか。それはないな、今もまだ空っぽのままで生きてるよ。も^−^おせーかねーねー♪
誰かに傍に居てほしい。でもほっといて欲しい。空気みたいな人はいませんか。居ないよな。そんな都合のいい話ないし。まず、自分がそんな存在になれてない。お互い空気みたいになれたらいいな。なんかいつまで夢みたいなこと言ってんだろうね、私は。死ぬまでこんな?死ぬまで生き方わからず生きてくの?
そんなのしんどい。年ばっかとっちゃってなんも学んでない。何か習得したい。何ができる?いまさら。

週末の雨が上がったら、梅雨明けらしい。友達とライブ話をした。また行きたいね。
はてなTシャツ欲しい!はまぞうのやつがほしいぞう。