2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーデンウォーク

何もかもが温くて飽きてしまったので、アウトレットへ移動。 必要な物は、バッグ、靴、服、下着、全部じゃん! 普段買い物ということを全くしないので、必需品が完全に 欠乏しているんだなあ。 まだ使えるし、といって十年着てる服とか、気に入ったものは 着…

CDJ08/09@幕張メッセ

「犬が吠えるby五十嵐隆」を見に行く。 シロップのときに、「オファーが来る限り出たいと思ってる」 と言っていたのを思い出し、感慨深い。 まあ、シロップではないんだけど。恵比寿で見たのとあまり変わらない印象。 1ヶ月しか経ってないわけだし、当たり前…

3時起床

午後の。残業続きで疲れていた。 冬支度が追いついていなくて、服を調達しなくちゃいけない。 新しいお店をふらつくけど、ぴんとこない。 多分、寝すぎなんだと思うけど、気分があまり優れない。日常のいろいろな作業や準備をしなくちゃいけないんだけど、 …

好意

人に好かれるということは、ちょっと気持ち悪い。特にこちらが好きでない場合。 「○○さんが、気に入ってるって」と親切でおせっかいな人に教えてもらった。 挨拶しかしたことないけど・・・そう言われてみれば、挨拶のときのアイコンタクトが ちょっと長めだっ…

ちんどうちゅう

珍道中って死語かな。 新幹線は快適だ。旅にハプニングはつきもの。 走り回って汗だくだよ。 気がきくタイミングでお水を頂いた。 そういう人に私はなりたい。

12月なったね

怒涛の師走が始まるよ。 昨日の夜、CDJの抽選結果を確認しにローソンへ走った。 正確には早歩きだったが。 3%くらい外れててくれって思ってたんだけど、当たってた。 あれって皆さん当たるの?10,500円也。発券手数料がプラス105円。 高いな・・・大して見…