2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年中に

転職するのは無理よねぇ。 占いをやってみたんだけど、占い師さんに言われてしまいました。やっぱ無理か。できることはしてるけど、踏ん切りがつかぬ。ダーリンとは合わせ鏡のように共通点がたくさんあるからこのままで大丈夫だそう。確かに、もう家族みたい…

やばいやばいやばい

なーんもやってない。あああ、どーしよ。このままじゃ鬱入る。やばすぎ。 現実逃避する。トリップする。逃げるトコない。ひっくり返したい。くるり新曲Baby I Love Youを際限なく繰り返す。「ごめんね」は反則だよ。でも、岸田繁てば天才。ついにこんな曲、…

睡眠

眠るのって大事。当たり前だけど。昨日30分くらい早く寝たら調子良かった。寝起きは良くなかったんだけど、生理痛軽かった。近年稀に見る軽さ。結構うれしかったりして。

シロップ!!

ついに動き出すんだなあ。JAPANのインタビューですか。まだ次号予告出てなかったけど、そろそろUPされるんでしょうか・・・楽しみだ。迷ったけどCDJの抽選も申し込んでおいた。当たるよね?!当たれ。29日なんて平日だし、何とかなるだろう。シロップも…

「僕のなかの壊れていない部分」白石一文 男の人は女の子のこういう受け答えにイライラするんだってわかった。自分も感覚とかイメージとかであんまり深く考えないで喋ったりするから、それでうまくいかないこととかも結構あった。そのすれ違いが楽しいことも…

焦っちゃいるけど

なーんにも進まない。逆に焦れば焦るほどこの体たらく。ダメダメな生活をしてしまうのはどーしてなんだ。生活改善とか自己改革とかよりももっと外に目を向けるべきなんでしょうか?ヒントは外に転がってたりするのかも。 物事って進むときはトントン進んだり…

横浜

ハプニング続発。 1.タワレコでシロップのリボーンが突然かかった。不意を突かれて泣きそうに。名曲だ。 2.京急の駅でケンカに遭遇。サラリーマン風の男と明らかにガラの悪い男。私が見たときはリーマン優勢だった。背も高かったし腕に自信ありそうな感じ…

残業

せわしない。疲れると頭いたくなる。ただでさえ働かない頭が。ゆっくりお風呂につかりたい。あーストレス溜るわ。

頑張った

昨日よく寝られなかったけど、ちゃんと仕事も頑張ってる早上がりした。ちょっとミスもあったりしたけど、後でフォローすれたばいーや。 何か楽しいことを考えよう。

仕事が

いそがしいのだ。ストレスが溜まるのだ。入浴したのだ。眠いのだ。寝るのだ。自分のことばかり考えてないで、他人のことをもうすこし考えてみよう。思いやり。相手の立場になって考えてみよう。当たらなくてもいいからちょっと視点変えてみよう。違った風景…

生活

自堕落です。もうほんとダメ。どうやって生きていったらいーのかわからない。誰も教えてはくれないし、仮に教えてくれたとしてもそんなの受け入れられない。教えてはくれないけど、お金を出せばたいていのものは買える。でもそんなもの欲しくもない。と言っ…

働け

はーたーらーけー 筋肉少女帯の歌。タイトル忘れたが。 身の振り方を真剣に考え、求人情報読み漁ってみた。ひとつできそうなのがあったけど、やりたいこととできることはちがう。うわ、全部ひらがなだ。頭が働かない人はどういう仕事をしたらいんですかね?…

忙殺

一週間がはやーい。疲れて頭が痛む。眼精疲労かな。 なんだか仕事仕事で終わってゆく。気がつけば秋風吹いてるし、そろそろサンダルじゃ辛くなってきた。ブーツ買いたいな。去年のもう履きたくないし、、、とかって思う。服もないし、買い物行かなきゃだけど…

10月だよ

今年も何事もなく終わっていく予感。この間まで暑かったのに。 なんだか切なくなってくるよ。悲しいことは何もないけど、何事もないのが悲しい。こんなに平和で、何不自由ない毎日が悲しい。あ、これってまた鬱かね? 現実感がない、ナイ!ってひとり騒いで…