忙殺

一週間がはやーい。疲れて頭が痛む。眼精疲労かな。
なんだか仕事仕事で終わってゆく。気がつけば秋風吹いてるし、そろそろサンダルじゃ辛くなってきた。ブーツ買いたいな。去年のもう履きたくないし、、、とかって思う。服もないし、買い物行かなきゃだけど、面倒。ああ、面倒。
daimas日記読んでたら、ダイマスさんにもそんな頃があったのねー、て感じ。924でお見かけしたときは、てきぱき忙しそうでしたが(当たり前だっての)
凄いばりばり働いてアツイ人なのかと思ってたけど、そうじゃない面もあるんだね。なんだか勇気が湧いてくるかも。ちょっと安心した。

いしわたり淳治ブログ「キホンザベーシック」も凄く好き。
少ない言葉であれだけ表現できるのって凄いと思う。ちょっと泣きそうになるときある。あの人の感性好きだなあ。