2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

シロップ。何とか間に合った。結構人入ってんじゃん!荷物預けなかったから前の方行けなかった。まあ行く気もしないが。新曲さよなら〜てやつ一曲だけだったのと、「天才」をやったのが印象的だった。Are you hollow?を少しだけやってから「きこえるかい」に…

逃げた

どー頑張っても仕事終んないから放り出した。来年やればいいさ。しばらく忘れていたい。休み短いけどしっかり休ませてもらう。 カウントダウンはもちろんシロッフ゜が目当て。ほかはあんまり見たいのない。少しぶらぶらして帰る。

さみぃ

寒いの嫌いなくせに暖房も嫌いな冷え性です。手足がしびれるほど寒い。明日はもっと寒いって。何をしましょう。今日は一日寝てしまって、さっきお風呂掃除しただけで今日はおわってしまう。ひきこもり復活です。なんかもう本当にダメ人間。もう終わってる。 …

peridots

ペリドッツ初ワンマン。自分的には初ザーザズー。柱が邪魔!!と思いつつ、柱のモニターから鑑賞。タバコなんとかならんか。服やら髪の毛やら臭いが移ってしまったではないか!歩きタバコ族しねって思うんだけど。ま、それはさておき。 ペリドッツ進化してる…

なにこれ

最近、独り言が多いです。当然ながら誰も返事してくんない。ひとり、ぶつぶつ。「咳をしてもひとり」って誰が言ったんだっけ? 寂しくないわけではないけれど、独りでいられる幸せなんかも感じてたりして。でもいつまでこれって続くんだろう。どうにかなるか…

中華

ご飯食べた。たくさんしゃべってストレス解消した。さよならした。お酒飲んだら熱い。帰ったら美味しいお水飲みたいな。

ネイル

当たり

福引ひいた。一回しかやらないのに、100円券が当たった。こんなことで運を使っていいんだろうか?ちょっと気分いいけど。

気がつけばあなた

12月ですよ。師匠も走る12月。どうしようどうしようと言いながら今年も終わって行くのかな。あーあ。 不安が確信に変わる。これでいいのかなってずっと思ってた。でもこれでいい。というか良くなって思っても仕方ないし、良いと思うしかないんだよ、きっ…