さみぃ

寒いの嫌いなくせに暖房も嫌いな冷え性です。手足がしびれるほど寒い。明日はもっと寒いって。何をしましょう。今日は一日寝てしまって、さっきお風呂掃除しただけで今日はおわってしまう。ひきこもり復活です。なんかもう本当にダメ人間。もう終わってる。
どうにもこうにもできない。自分じゃどうしようもない。頭重いし、体も重いし、気分も重い、三重苦。なんだかここまでくるとめでたいな。笑ってしまうよ。
ちょっといいことを発見しました。Syrup16gのHELL-SEEをランダム再生しながら寝る。これ結構いい感じです。精神的に病んでたときにヘビロテしてて、もう曲順とか頭にインプットされてるから、次何来るかわからないのって新鮮。
シロップは来年にはCDでるみたいですが、それまでは今あるCDをランダム再生して待つことにしよう。曲順どおりに聴くのが良いのだけど、次の曲のイントロが浮かんじゃうのってさみしいし。
ああ、それにしても寒い。