2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとにモトクラシ

回答一覧 直子 323 緑 677 合計1000 こんなアンケート、わざわざとらなくても。直子が可哀想・・・ フィクションですが。

皮膚科へ

ここのところの多忙のせいで、大人ニキビと湿疹ができてしまったんで、皮膚科へ行ったんだけど、土曜日だからやたら混んでた。1時間待って、診療時間5分、会計に15分。ストレスです!! 飲み薬に塗り薬処方された。普段飲んでるサプリと合わせると、錠剤だら…

また金曜じゃん!!

あっとゆーまに一週間。仕事がキツイ。辛い辞めたい。 心も体も崩壊寸前。ストレス、肌荒れ、不眠症、冷え性、胃腸虚弱、猫背。まだまだあるよーーー。 来週飲みに行く約束しちゃった。酒もってこい!て感じ。あ、でも人に絡んじゃいけません。お酒は楽しく…

生がっちゃんに握手してもらっちゃったあ!!うぉーん、萌え死ぬー!!!あったかくて柔らかくて優しい手だった。まだ感触が残ってる。握手してもらった瞬間、感極まって泣きそうになったんだけど、今頃泣けてくるよ。まだ電車の中なのに。あぁ、一生忘れな…

始まったら楽しくなった。レイ・ハラカミも五十嵐隆もすごく良かった!さっきアヒトさん見た!普通に入り口から入ってきたんでちょっとびっくりした。あんま気付いてる人いなかったような・・

やってきました、Black Sun! ああ、早速辛いんだけど。もちょっとしたらアルコール入れてみますか・・

今頃

レポというより、感想というより、独り言を今頃になってぶつぶつ言わして。 ハラカミ氏と五十嵐氏がお目当てだったんですが、DJも楽しかった。8時間も居たんだーって、言われてびっくり。筋肉痛になんかならんかった。若いじゃん。えーと、そんなことを言…

我らがはてなの近藤社長がJ波に!いつもお世話なっていますー。しかもタダで(笑)

大忙し

あまりの忙しさにお昼食べてそのまま昼寝。食べて寝たら牛になるー 30分くらい寝たら元気復活してきたよ。まだまだやることたくさんあるのだ。 がんばらねば。昨日の足裏マッサージのお姉さんが癒し系ですっごい気持ちよかった。冷え性だということが判明…

忙殺されてたわ。気がついたら金曜日だし!うわーん。

疲労困憊。でもまだやることが山盛り。辛いよお(ToT)

ジェイソン

気付けば金曜日ぢゃないですかー!しかも13日だ。疾風怒濤のごとく過ぎた一週間だった。連休明けは忙しい。大忙し。風邪など引いてる場合ではないのだ。 ああでも、明日も予定が。早起きしなくちゃだ。

風邪ひいたかも。喉が痛い。たまには早く寝るかね。 昨日は3時就寝だったし、会社員のくせして何やってんだか。生活を改めねば。

忙しい

Syrup16g@LIQUIDROOMebisuその2

最終日です。「ツアーって言ってもミニだけど」だそうです。今日は、昨日みたいなぶっちゃけはっちゃけシロップさんではなく、もうちょっとまったり感のある聴かせるようなライヴでした。アンコールはやっぱそれなりに激しくなったけど。今日の方が大事に歌…

大汗

行ってきました、シロッフ゜ライブ。昨日とちょっと雰囲気違いました。和やかなんだけどほどよく緊張感もあり、良いライブだった。お客さんのマナーも昨日より良かったし。個人的には両方行って本当に良かった!詳しくは後で!

余談

踊りまくってるときになくしたと思ってたネックレスが出てきた。なんとブラから。あは。

Syrup16g@LIQUIDROOMebisu

行ってきました。いやー、スゴかったよ。頭くらくらしました。さすがにミラーボールを用意してただけあって、踊らせる気満々のシロップ16グラムでした。ミニミラボ、買いそびれた。6時過ぎに行くから悪いんだけど、売り切れててちょっと悲しかったorz で…

お買い物

服、カバン、サンダルを夏に向けて新調した。 フランフランでシリアルボウルを探してみたけど、いいのがなかった。無印じゃ味気ないし。100円均一じゃさらに味気ないし。あんまり高いの買えないし。うーん。

緊張と弛緩

息抜きしました。久しぶりにのんびりした気がする。もう永遠に会社に行かなくていいんじゃないかって気がしてくる。休みも終盤なんだよなー、と現実に引っ張り戻される頃にシロップのライヴがあります。だんだんと出社日が近くなると憂鬱になってくるんだけ…

空模様

どうやら明日も明後日も雨みたい::: 傘ジャマになるから折りたたみにしようかなあ。土砂降りとかじゃなければいいんだけど。 やっぱりあの人は雨男なんですかねぇ。

ベビーラッシュ

周りでベビーラッシュがw 赤ちゃんが次々生まれる模様。人も動物なんだなーとあほなことを実感しました。当たりまえですが。 「姉」と会ってお話したら、頭クリアになった。さすが「姉」。妊娠中だというのに、というかだからかパワーアップしてた。「結婚…

お日様

太陽に生かされてます。クラクラするほどまぶしくて辛かったけど、ちょっと機嫌直してもいいかなと思った。気持ちも少し落ち着いた。午前3時とかに日記更新するとだめですねぇ。だいたいそんな時間に起きてちゃいけない。健康になりたいなーと思います。心…