緊張と弛緩

息抜きしました。久しぶりにのんびりした気がする。もう永遠に会社に行かなくていいんじゃないかって気がしてくる。休みも終盤なんだよなー、と現実に引っ張り戻される頃にシロップのライヴがあります。だんだんと出社日が近くなると憂鬱になってくるんだけど、そんなしがない会社員の気持ちを察してかはわかりませんが、GW終了間近のライヴってなかなか粋な計らいですね。
シロップのライヴはなんだか緊張するんだよね。フェスとかでも緊張するのはなんででしょう。出てきた途端というか出てくる前から妙に張り詰めた空気で、息ができなくなりそうで苦しい。今からすでにドキドキしてしまいます。
そんな緊張をほぐすために、DVD「遅死10.10」を昨日は鑑賞しました。何度観ても聴いてもいいわ、ほんとに。これってホントにいつ再生しても真空パックですよ。て、ダジャレじゃないですよー!
今日はアルバムMouth to Mouseを聴いていました。あまり通して聴くアルバムじゃないんだけど、今日は通して聴いてみた。忘れた頃に聴くと一曲一曲いいなぁと改めて思う。でもなんか疲れてんだよね。なんだかとてもさみしーい気持ちになります。
Blacksoundを観ようかと思ったけど、アルバムを聴くことにします。

Syrup16g 「delayedead」