2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

よく眠れなかった。。。寝返り何度も打った。意識混濁状態で非常に浅い眠り。 たぶん寝たんだと思う。少なくとも2・3時間は。 午前中、体だるい、頭おもい、気分最悪。屋上から飛び降りたい衝動に駆られる。 脳内BGMは、Syrup16g「遊体離脱」。 PVのビ…

おしえて

鬱はあの世行っても鬱だって、某掲示板で読んだ。 ソースどこなんだろう。教えて得ろい人

オリンピックのシンクロを見てて、寝たのが4時で、起きたら2時だった。 今週寝不足で疲れてたから、長く寝てよかった。が、全然疲れが取れない。 寝すぎも体に良くないという。 だるい、重い、頭はたらかねー、もう死にたい。激しく鬱。 病院送りになる前…

後輩が結婚

気の利いたこと言えなかった。「おめでとう」でも十分なんだろうけど。 別に私が照れることなんてないのに、いやー赤面でした(←自意識過剰)。でも彼はどおってことないふうに、報告してくれました。ありがとう。意味わかんないけど、すごい感謝。 あ、「あ…

おおー!!

http://blog.livedoor.jp/daimas/Delayedeadが予定通り発売日に出るのですね。楽しみだー

無性に腹立つし苛立つし

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1822411がーっと走りたい。でも暑い。 どおーやって発散させたらいーやら、このいらいら、もにゃもにゃ。あーくさくさする。昨日はシロップのHELL−SEEを轟音ヘッドフォンで聴いてすっきりしたけど、今日…

一昨日

友達の結婚式に出すシャンパンの試飲に付き添ってきた。結構なお味でした。 そのあと、10時で閉まるという森のビアガーデンに。急いで飲んで食べて、隣の自販機でたこ焼き売ってるのみて爆笑。どーやって出てくるんだろう???興味津々だったけど、雪見大…

昨日

というか今日だけど、オリンピック競泳男子メドレーリレーを見た。銅メダルおめでとう。

今日

高校野球決勝を見て、泣きそうになった。若いっていいなあ。北海道おめでとう。

ひさびさ更新

このところ、オリンピックだ仕事だ遊びだと忙しかった。 日記というより週報みたいになってきた。週2回は最低でも書きたい。

始まりましたねー

オリンピック、柔道の最初の金2つだけ見てた。でも一番見たかったのは競泳・北島康介の金。うーん、時差がなー。仕事があるし、なくても起きてられないだろうし。 北京でやるときは、時差ないからいいけど、4年後なんて想像もつかない。生きてるんだろうか…

気になる

LAの服のブランド、Hollister?ってのが気になる。

真夏日最長タイ記録だってさ

2004/7/26(mon) LIQUIDROOM ebisu 1. I Hate Music 2.真空 3.Sonic Disorder 4.Heaven 5.前頭葉 6.クロール 7.パープルムカデ 8.My Song 9.ex.人間 10.月になって 11.Your eyes closed 12.My Love's sold 13.変態 14.メリモ 15.空をなくす 16.翌日 17.I・N・…

メール読解力低下中

あー、また勘違い。とゆうか早とちり。「7時に部屋を予約」を7時に待ち合わせと思い込んでた。自分の脳を全然信用してないから、しっかり確認メールを入れるんだけど、「ちがうよー」と友人から指摘のメールが・・・最近2回目だよ。 なんで間違うんだろう…

ラジヲ

http://www.lfx.jp/ RIJ特集を聴く。Syrup16gやっとキター!! 短い上に、五十嵐発言がよく聴き取れん。300kで見たけど映像も悪かったし。「アルバム出るんで買ってくださーい」とマイク握り締めて叫んでたけど、それ以外はよくわかんなかった。司会とかぶっ…

昼食べなさ杉

駅のパンやでランチ買おう思ったんだけど、変な品揃えで食べたいものが全然なかった。消去法で、チョコむしパンとラズベリースコーンを買ったけど、かなり不本意。 おなか空いて空いて、帰ってきて反動がきた。過食に走るという悪循環ですよ。あー、二の腕が…

ミスらず済んだ

仕事は相変わらず。今日は自分のミスを自ら救った。ほっ 職場の飲みが流れた。わーい、わーい、思う存分ひっきーできるよーーー

もぉ、いやだ

http://www.rijfes.co.jp/04/quick/a-syrup16/index.html 「華麗なる絶望配達人」だってさ。絶望配達してくれ。みなさんのレポとか某掲示板など見させていただいたけど、グダグダだったそうですね。 グダグダでも見たかったorz 暑さのせいか、フェスのせいか…

髪切りに行ってきた。5%元ヤンキー、10%横浜以西(たぶん横須賀あたり)、85%バブル世代、みたいなおねーさんが担当だった。笑顔で、髪 パ サ パ サ で す ね 〜と言われて、軽く傷ついた。「焼けちゃって・・」と返してみたものの、追い討ちをかけ…

どよおび♪

サッカー・アジア杯きょう日中決戦 中国、日韓に対抗心 過去に暴動事件 試される度量と品位 暴徒知事に言わせれば、民度が低いの一言につきるのかも知らないけれど、元は言えば戦時中に日本軍が残虐行為に走ったこと、そしてその謝罪を明確にしていないこと…

あたっちゃった その2

生牡蠣ですよ。3つ食べただけなのに。辛かった。

当たっちゃった その1

フルーツメール↑でデパート商品券が当たった。千円だけど。 苦節3年・・だっけ?ついに当たったよ。いつかは当たるもんだね。 もちょっとイイもん当たってくれると良かったんだけど、扇風機とかもらっても邪魔なだけだし。消えるもんが一番かも。

観たいけど・・・

LIVE FOREVERを観たいけど、時間が遅いんだよね。深夜の渋谷歩きたくないし。 翌日辛そうだし。ぶつぶつ。

69

土曜日に観た映画の感想。感想ってほどでもないけど。ガハガハ笑った。 ほぼ原作に忠実。良い役者さんがたくさん出てた。お父さん役の柴田恭兵が良い味だしてた。クラスメートのキャラ濃すぎ。イワセの小心ぶりが超受けた。 ブッキーはバカっぷりが良かった…