ラジヲ

http://www.lfx.jp/

RIJ特集を聴く。Syrup16gやっとキター!!
短い上に、五十嵐発言がよく聴き取れん。300kで見たけど映像も悪かったし。「アルバム出るんで買ってくださーい」とマイク握り締めて叫んでたけど、それ以外はよくわかんなかった。司会とかぶってるし、あーとかうーとかそんな感じ。適当に相槌打ってるけど、間が全くかみ合わない。オヤジというより、おジイさん。髪型なんか変。リキッドでみたときは変とか思わなかったんだけど(単に短い!と思っただけ)、短いんだけどもっさり、みたいな。どこで切ってんでしょうね。まさかセルフだったりして。
中畑氏、子供みたいに楽しそう。マイクに鼻つけて遊んだり。「(ニューアルバム売れれば)百円ショップ通わなくて済む」とかテレながら言ってた。まったく対照的な2人でした。