2010-01-01から1年間の記事一覧

最高潮

イライラがピークに。 あーもう、訳もなく苛立つ。 原因はわかってるんだけど。

幹事

いつも誘ってもらってばかりじゃ悪いからと、たまには音頭を取ってみた。 が、やっぱり面倒。浮世の義理とかほんと面倒!! 引き籠りに逆戻り。あたしは仙人になりたい。 一人寂しく死んでいくのだよ、きっと。なんて、不貞腐れてたら、Syrup16gの廃盤CDが再…

本性

人の些細な言動から本心が見える気がする。 職場にどうも会話が咬み合わない人がいて、ストレス。

ふわふわしてる

お金。お給料が上がります。 こんなにやってるんだから、それに見合うものがほしいと思ってきたけど、これでほんとに良かったのかなー 嬉しさ半分、辞めたい気持ちが半分。複雑。 毎日ハードル高くなってる。辛いとは思いつつ、正しいことをしてる実感はあっ…

プチ手術

新年早々、通院だ。。 首のふんりゅうを除去する手術。 縫い合わせが2cmくらい。グロかった(>_ 痕は残らないそうだけど、しばらくはタートルで過ごそう。 抜糸は来週。また半休とらなきゃ。 それどころじゃないのに。

六本木

新年、頑張り過ぎて筋肉痛。 寝正月を挽回すべく、寒空の下、外出。筋肉痛の体には堪えるな。。