2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしても

人のことが好きになれない。わかってるけど。優しくしたいけど、逃げたい。優しくされたいけど、それでもやっぱ逃げたい。いたたまれない気持ちになるのです。だめだなあ。 来週は病院行くんだった。「もう大丈夫です」って言うつもり・言えるかな。言わなく…

いつかは壊れる

大事にしてたカップをうっかり落としてしまった。割れた。 何かが終わった気がした。もう二度と元には戻らない。こぼれた牛乳を嘆いても仕方ない。 覆水盆に返らず。返ってきて。 わかってるけど。でもショックだよお。2客あったうちのひとつ。 かわいそう…

*はり ピン。キホンザベーシックを見習って日記らしく今日のことを書きます。 昨日食べたトンソクの効果覿面でお肌の調子がめっちゃ良い。良好。この効果いつまで持つのかしら。恐るべし、とんそく。週1くらい食べようかしら。耳でも良いのかな。お肌ぷり…

殺される夢というのは、逆夢らしい。生き返るんだって。生まれ変われるだろうか?確かにだんだんと物事や状況やお金のことなんかが良い方向に向かっているのは感じるけど。ほんとにぽっくり逝ったりしないよね?あれほど死にたかったくせに、今は死にたくな…

悪夢!

ころされる夢を見た。気になって仕方ない。二度寝した罰だろうか。 皮肉な事に店内にはRun Awayが優雅に流れているけど。逃げ切れず、あって思ったときにはやられてた。

自己鍛錬

脆弱な精神を鍛えるにはまず体からだ!!ダヂャレじゃありません、至って真剣。根性をたたき直すのだ。魂が根っこから腐ってるようなので、引っこ抜いてみる。手首切りたいけど、切れないなら、体を鍛えようかななんて思ってみたりして。はっはー。楽しいな。

Wポイント

タワレコさんがポイント二倍くれるというので行ってみたけど、なんにも買いたいものがなく、打ちひしがれて帰ってきた。別に買わなきゃ買わないでいんだけど、最後にCD買ったのいつだっけ?スノウパトロールを買おうかと思って迷った末やめた。6千円以上…