2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

からだ

なんだか心も体も重いので、マッサージに3日連続で行った。かなーり、悪いらしい。血行不良。五十肩寸前だってよ。ネットやりすぎか。会社でもパソコン、家でもパソコン。おまけに姿勢も悪いから。五十肩って何?と思って調べてみた。肩に激痛が走り、腕が…

ほろ酔い

飲んできた〜またオヤジらがいやらしいことなんか言う。でもこっちも酔ってるからかる〜く流す。笑ってごまかす。 今度みんなで温泉行こうだってさ。 混 浴 で行くわけねーだろ、コラ#ふざけてやがる。ま、でも男子小学生みたいなノリだった。男ってみんな…

月曜日

寒い。明日から冬型の天気らしいっす。さらに寒いわけで。 なんとなく寒いとお腹すく。ひもじいよ。いやいや、甘いものはいけません。基本的に死にたい気分な月曜日。要するに鬱なんですが、死にたいくせに健康に気を使うこの矛盾が笑える。はっはーwww …

なんてことなく

特に収穫なし。ぶらぶら服など見たけど、あんまりほしいという気がしない。したいこともなくてする気もない。なんかまたウツだ。ほしい物がなきゃ、働く意欲なんか湧くわけもなく。 あー、とりあえずちゃんと食べなきゃとは思う。

休む

明日久しぶりに休暇を取ることにした。あんまりいいカオされなかったけど、知るもんか。休むもんね! 結構がんばってさ、日々働いてるとおもうんだけど。当たり前と言えばまあそうだが。 たまには息抜きも必要ですよ。もう、やってらんないってときあるし。…

くるりライブ

いやぁ、良かった!!楽しかった!!! アルバムはどうやらほんとにロックらしい。ノリノリなくるりだよ。でも昔の曲のが好きかもな。愛着あるからなー Armyはさすがにビックリした。神がかってた。酒も入ってたからユラユラ酔いそうになったよ。

北極猿

名前がダサダサな話題のUKバンド、Arctic Monkeys!ダンシングシューズというまたダサ〜なタイトルの曲がよかった。なんだかフランツがじわじわ話題になってきた頃を思い出したなあ。若さ故のわけのわからない勢いと無駄なエネルギーがある。どかどかっと…