月曜日

寒い。明日から冬型の天気らしいっす。さらに寒いわけで。
なんとなく寒いとお腹すく。ひもじいよ。いやいや、甘いものはいけません。基本的に死にたい気分な月曜日。要するに鬱なんですが、死にたいくせに健康に気を使うこの矛盾が笑える。はっはーwww
だめだなあ。心の中のちゃぶ台をひっくり返したい気持ちです。昨日「赤富士通信」を立ち読んだせいだ!CDは買わなかったんだけど。ちょっとほしい、フジファブリックのFAB FOX。タワレコ特典のオマケが気になる。じゃ、買えよって感じですが、うつうつしてるときは、CD一枚買うのも躊躇するくらい優柔不断なんて。鬱じゃなくって単なるバカって感じもするが。でもさ、このたった一枚のCDを購入する際に、「どのくらい聴くんだろうか?」とか「人に貸すかな?」とか「最終的に処分をどうするか?」など別に今考えることじゃない先の先の心配までするのはどうだろう?心配ってほどでもなかろうに。ただ、ケチってのもあって(ドけちですよね?)、ほんとに好きで好きで聴き倒すくらいの確信がないと買いたくないの。だからって買ってもほとんど聴かずじまいなかわいそうなCDたちもいますが。どうせ買うなら長く聴きたいじゃないですか。
ところで、VOLAのミニアルバムがちょっと楽しみ。試し聴きするのが。