2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しなないように

ご飯を食べる。眠る。でもやっぱり死にたい。 生きててなーんもたのしくない。したいこともない。 ほしいものもない。何よりもヒトにあいたくない。 これがいちばん危険な兆候なのだということは経験上 わかりきっている。けども。 心・からだ・アタマのエネ…

くるり

ガーン!仕事が忙しくてライブ行けなかったよorz チケットを無駄にしてしまった。ごめんなさい。 うわぁ、ショック。楽しみにしてたのに。 あーあ。 最近、仕事ばっかりしてるなー、(泣)

そうじゃないかもしれない

前向きになりたいけど、前がどっちかわからない。 転職すべき!と友人に励まされたけど。。 文句を言ってる暇があったら、努力しろってことなのかもしれない。 もうどうしたらいいかわかんない。 甘ったれてるのはわかってる。でももー疲れた。 元気がでない…

1Q84(☆☆☆☆)

IQ84だと思ってた。意味深なタイトルだな、と。 まあ、いつもの村上さんです。 ・・・ 青豆に殺されたい。世の中がおかしいのか、自分がおかしいのか、 他人がおかしいのか、すべてがおかしいのか。 不安になる瞬間ってあると思う。ない人もいるかもしれない…

最近の楽しみ

このところお昼だけが楽しみな。。 チャイムと共に飛び出し、おひとりさまランチを楽しんだり、お買い物したり。お散歩、読書も良いな。 つまんないとか言ってても、誰もつまるようにはしてくれないんだ。 そんな当たり前のことにやっと気づいた。 祝脱鬱