そうじゃないかもしれない

前向きになりたいけど、前がどっちかわからない。
転職すべき!と友人に励まされたけど。。
文句を言ってる暇があったら、努力しろってことなのかもしれない。
もうどうしたらいいかわかんない。
甘ったれてるのはわかってる。でももー疲れた。
元気がでない。
疲れてるときこそ、お出かけしたり、運動したり、癒しにお金掛けたり
すべきなんだろーなー
明日はネイルを予約してあったんだ。癒し?てほどでもないが。
多少の気晴らしは期待できる。

来週はまた忙しいし。
くるりのライヴがあるんだった。仕事は忙しいが、頑張っていこう。
「魂のゆくえ」を早速聴いた。爆音試聴会以来2回目だ。岸田節がいい感じ。
ブルースやカントリーが入ってて、NYの風を感じる。
歌も良いです。ブレてない。

あぁ、そしてまた歯医者。
歯が痛いのって辛いわね。お腹は空くのに食べれないなんて。
今いちばん食べたいものはドリトスかもしれない。