オリンピックのシンクロを見てて、寝たのが4時で、起きたら2時だった。
今週寝不足で疲れてたから、長く寝てよかった。が、全然疲れが取れない。
寝すぎも体に良くないという。
だるい、重い、頭はたらかねー、もう死にたい。激しく鬱。
病院送りになる前に、自力でなんとかせねば。

そして、重い体にムチ打って、でかけてきた。

買ったもの:
・ヘアカラー モッズヘアのターコイズブラウン。トリートメント付き。
・のし袋 周りは結婚ラッシュですよ。あぁ、金欠。

おなかが空いたけど、何を買ったらいいのかわからない。寒い。上着を着ていても寒い。小雨がぱらついている。

HMVに寄って、視聴だけする。

聴いたもの:
・万夫 「乗車権」
・病苦 「オーシャニア」

こういうときは、何を聴いてもダメらしい。感想もなし。ふーん、、としか思わない。
また出直してきます。病苦は買いたいかも。

頭イタイ。出かける前に、下駄箱の扉に思い切り頭ぶつけた。靴出して、穿いて、ぶつけるという間抜け。靴出したらすぐ閉めればよかっただけの話。靴穿きながら、あー、頭ぶつけるなーとは思っていたのだけれど。