無性に腹立つし苛立つし

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1822411

がーっと走りたい。でも暑い。
どおーやって発散させたらいーやら、このいらいら、もにゃもにゃ。あーくさくさする。昨日はシロップのHELL−SEEを轟音ヘッドフォンで聴いてすっきりしたけど、今日は違うの聴きたい。クーデターかな。COPY最近聴いてないな。
Delayedead早く出ないかな。曲増えてるし。待ち遠しい。

どっかのレコやで店員の手書きポップに「何もそこまでやらなくても(ry」みたいなこと書いてあったけど、それってコレのことではと思う。というわけで、今日の選曲:

Syrup16g 「負け犬」

正直、これ聴くのすっごい ツライ けど、聴かなきゃいけない気がたまにするんだよね。Mですかね。ははは・・