ベビーラッシュ

周りでベビーラッシュがw 赤ちゃんが次々生まれる模様。人も動物なんだなーとあほなことを実感しました。当たりまえですが。
「姉」と会ってお話したら、頭クリアになった。さすが「姉」。妊娠中だというのに、というかだからかパワーアップしてた。「結婚してからだってやりたいことできるわよー」だそうです。そっか。でもまだ怖い。結婚てさ、「一緒に生きてきます」っていう約束でしょ?死にたい人間がすることじゃないよな、、、と思ってしまうのですよ。ま、本気で死ぬ気はないわけですが。
そんなこんなで子供なんてとてもじゃないけど考えられない。たぶん孫が結婚よりも何よりも親孝行なんだろうなとは思うんだけど。いったいいつになったら大人になれるんだろう・・いつまでもあれも嫌これも嫌って逃げ回っていられないし。あ、ダメダメ。そっちへ行っては。苦しくなってきたよ、また。はあ。