peridots

ペリドッツ初ワンマン。自分的には初ザーザズー。柱が邪魔!!と思いつつ、柱のモニターから鑑賞。タバコなんとかならんか。服やら髪の毛やら臭いが移ってしまったではないか!歩きタバコ族しねって思うんだけど。ま、それはさておき。
ペリドッツ進化してる!Nothingが素晴らしくよかった。かっこいい!!ロックしてました。そうそう、いつとは決まってないそうですが、CDが出るのが決定したそうです。春頃になるんだって。そして、「調子が出てきたので」カバーまでやってくれました。カーペンターズのあの曲(タイトルわからん)。そしてあの声。合うなあ。感動しました。英語の発音もうまいなあって思いました。
セットリストはどっかの掲示板で確認しよう。結構曲ありました。8時10分くらいに始まり、10時前に終わりました。アンコールは一曲。(←2曲だった!何聞いてたんだ、私は?疲労困憊だったのです。いい訳だけど)
帰りにシロップ五十嵐さんにお会いしました。お元気そうでした。