10月だよ

今年も何事もなく終わっていく予感。この間まで暑かったのに。
なんだか切なくなってくるよ。悲しいことは何もないけど、何事もないのが悲しい。こんなに平和で、何不自由ない毎日が悲しい。あ、これってまた鬱かね?
現実感がない、ナイ!ってひとり騒いでみたところで、何も実感得られない。感覚がないんじゃなくて、もしかしたら感じることを拒否してるだけなんじゃないかなあ。現実感がないのでも、生きてる実感がないのでもなく、現実を見てないだけなのかも。いつまでも夢みたいにふわふわしていられないですよ。
日々のこと、ちゃんとしよう。まず、ちゃんと三食たべること。夜は寝る、朝は起きる。こんな当たり前の、文字通り日常茶飯事が普通にできてないことがそもそもおかしい。ダメ人間てどこまでダメになれるのかな。そんなこと考えてること事態がダメなわけで×
いや、でもね。一度堕ちるとこまで堕ちた方がいいんじゃないかってちょっと考えたりもする・・・

とりあえず寝ます。