寝る前に

Free Throwを聞いてみよう。ライヴも凄かったんだけど、音の悪いこのCDに詰まってる若さと痛々しさが染みる。Sonic Disorderのイントロで胸が締め付けられる。この不安定でたどたどしいベースが泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。

「いつかは花も枯れるように壊れちまったね」Syrup16g

いつかは壊れちゃうんだ。自分で壊しちゃうかもしれない。辛いけれど、言わなきゃいけないことがある。言えるかな?言わなくちゃ。前に進まなきゃいけない。
寝ながら落ちてく意識の中で、「死にたくない!」と強く思った。Do you wanna die?に対する答え。

シロップの昨日のライヴは貫禄があった。素晴らしかった。でも得るのもあれば失うものもあるのも事実。そんなことを思いつつ切なくなった。