今年中に

転職するのは無理よねぇ。
占いをやってみたんだけど、占い師さんに言われてしまいました。やっぱ無理か。できることはしてるけど、踏ん切りがつかぬ。ダーリンとは合わせ鏡のように共通点がたくさんあるからこのままで大丈夫だそう。確かに、もう家族みたいになってるし。
くれぐれも体を冷やさないようにと忠告された。女の人はストレスが子宮にくるからって。ストレス解消しようにも思い煩い悩み考えすぎるのはそういう性分だから仕方ない。あんまり自分を苦しめないようにって言われた。そんなにストイックになってるつもりはないんだけど、楽したり手抜きしたりするのが怖い。責任感て言われたけど、そうでもなくて、妙に信心深い(何に対してかはわかんないけど)ところがあって、バチが当たるようなことはちたくないだけ。小心者なだけですよ。もっと楽にしてって言われてもどーしたらいんですかね。。
来年は勉強するのに良い年だそうで。うん、なんかしよう!今から準備。