3時起床

午後の。残業続きで疲れていた。
冬支度が追いついていなくて、服を調達しなくちゃいけない。
新しいお店をふらつくけど、ぴんとこない。
多分、寝すぎなんだと思うけど、気分があまり優れない。

日常のいろいろな作業や準備をしなくちゃいけないんだけど、
全然捗らないなあ。
部屋を片すとか髪を切るとか大したことではない。
やらなくても死にはしない。といって先延ばし。
今年中にはちゃんとしたい。

人って急には変われない。
でもひとつ。今年頑張った。
頑張るほどのことでもないが、忘れ物を取りに行くということ。
傘とか手袋(片方)とか、今までだったら去るもの追わず
だったけど、気に入って買ったのだし、物は大事にしよう。
結構届いてるものです。
身近な瑣事から少しずつ。