CDJ08/09@幕張メッセ

「犬が吠えるby五十嵐隆」を見に行く。
シロップのときに、「オファーが来る限り出たいと思ってる」
と言っていたのを思い出し、感慨深い。
まあ、シロップではないんだけど。

恵比寿で見たのとあまり変わらない印象。
1ヶ月しか経ってないわけだし、当たり前か―
ちょっと広すぎるんだよね会場が。
ギターがちょっと危なっかしかったり、ボーカルが、、、
まあいいや。
そんな温い感じで眺めて、暑くならずに終わりました。

一応ぐるっと一通り冷やかし程度に見て、9mmを5曲くらい見学。
DJの方まで無駄に行き、ちょうど「ばらの花」がかかったので、
高みの見物をして、お腹が空いてきたので、悩んだ末、
トムヤンクンラーメンをすすった。温かった。