12月なったね

怒涛の師走が始まるよ。
昨日の夜、CDJの抽選結果を確認しにローソンへ走った。
正確には早歩きだったが。
3%くらい外れててくれって思ってたんだけど、当たってた。
あれって皆さん当たるの?

10,500円也。発券手数料がプラス105円。
高いな・・・大して見たいバンドいないのにぃ。
9ミリってバンド、一回だけ観た。お、いいじゃん!て思ったけど、
CD買うまでに至らず。至らぬ点が私にあり。
忙しかったんだよ。

カウントダウンで最後にシロップ見たのって05/06だったけ?
あー、もういないんだなあ。
感傷に浸る暇もなく日々は過ぎてく。世知辛い世の中だ。
嫌だ嫌だと言いながら、迫り来る年の瀬。
今年もこうやって暮れていく。進歩してんのかね、私は。