うらない

渋谷で手相を観てもらう。
ラッキーカラーは何と赤。黄色い野菜が良いと言う。
大器晩成。型に嵌らない結婚、国際結婚、週末婚、年の差婚とか。
自分にないものを持っている、違う世界の人。玉の輿。
母親との絆が強いので、母親が縁を持ってくる可能性も。
仕事は個性を活かせる職が良い。デザインとか。
今年は転職もオッケー。
仕事も結婚も両立出来るから頑張って。

思い出したので、追加。
毎年10月11月は運気がダウンする。
転職、引っ越しは避け、旅行は団体で。一人旅は良くない。
うーん、10月に旅行に行こうと思ってたのに。
ひとつ注意することは、好き嫌いがはっきりしていて、自分の拘りが
あるので、他人を型に嵌めようとしないこと。がみがみ言わない。
自分と波長のある、思いやりやデリカシーがあって、私の心の襞と
いうものを分かってくれる人。
そんな人いますかね。
出会いはたくさんあるので、最初から食わず嫌いしないで、お食事
でもしてみて。
耳の痛い話だわ。
さらに、一男一女をもうけるとまで言われた。
いつになることやら。