災難続き

朝、寝坊した!と思って飛び起きて10分で出て、
いつもより一本遅い電車に乗って間に合うやーと思ってたんだけど、電車に傘忘れ、
戻ってはみたものの、既にドアーは閉まっていた。
ま、いっか。帰りに寄ればと思って、遅刻寸前なことに気付いた。
エスカレーターを歩いて降っるときに、ガタン!ておとが。
気付いたときには、靴が両方脱げてて、右肘、左手のひら、背中を強打した。
何とか靴は取り戻して履いたけど、何が何だか分からぬまま、
改札なので定期出したら、左手のひらが切れて血が出てた。
何とか会社には間に合ったけど、背中が痛むのだ。
トイレで確認したら、かなりの傷and出血。
クマに襲われたみたいになってた。もー帰りたいと思ったが、
生憎の月末。帰れるはずもなく、通常営業。どころか残業ー
結構トラブルで結局こんな時間に。
しかも雨、そして傘がない(T_T)