ブログというより

四季報みたいな。そのうち書初めになるんじゃ・・・
忙しい。携帯からだって更新できるけど、その気力がない。
ていうか書くことないから。。
ここに書くことと言えば、ほぼ愚痴なのさ。きゃあ;

疲れてる。死にたくなってくる。寝る。寝てばかり。
寝てばかりで時間を無駄にしたくない。生きたくなってくる。
寝ないで頑張る。↑

この繰り返しですよ。何をしてんのかわかんなくなってきた。
なんだか堂々巡りだし。
罰ゲームのよう。でも待て!逆に捉えてみよう。
実はご褒美なのかも。神様からの。

嫌だなあと思ってることは実は些細なことなのかもしれない。
無神経な発言にイライラしたり、でもそれはコントロールできるのかも。
でもそんなの関係ねぇ!!って言って乗り切れないだろうか。