卒業

「土曜日」を聴いてたらついに涙が出てきた。
やっぱり心の奥底の大部分をシロップで満たしていたみたいだ。
3月までには心の整理をして、卒業しよう。
聴かなくなるとか封印するってわけじゃなく、精神的にということ。
たまにふと聴きたくなって聴いたっていいじゃない。

いつまでも甘えてばっかりじゃいけないな、と思いまして。

曲はいい。違う歌詞が乗ってたら、、、とくだらないことを考えてしまった。
Syrup16gを終わらせないと前に進めないと判断したのかな。勝手な憶測だけど。

青春は先週で終わった

「ハピネス」の歌い出し。就職したときに思った。あぁ、これから一生働くんだー
そしてシロップ終了。会社休んで、シロップ見に行ったことも何度か^^;
もちろんずっとずうっと続くとは思ってなかったけどさ。
新曲だってできてるし、解散なんてしないと思ってた。
実際突きつけられると、きついもんだ。

でも、いつまでもしがみついてちゃいけないわけで。
何も手につかない。

確かなことは何一つない。

3月まではなんとしてでも生きていよう。