変わりゆく空

雨が降ったり止んだり。自分は毎日変わり映えもなく過ごしてるつもりでも、日々どこか知らないところで、状況は刻々と変化してるらしく、色々と身辺で動きがある模様。春ですな。なんだかんだとまだ寒いけど。

だーけどー、こんなーにむーねーがいーたーむーのはー、なーんのーはーなにたーとえられましょう

ジンジャーエール買って飲んだ こんな味だったけなー

「ばらの花」くるり。こんな気分です、今。あー、せつない。わけもなく悲しい。悪い予感。。胸騒ぎがする。何も悪いこと起こりませんように。

なんですかこれは。

ttp://www.cddvd.jp/shop/goods/product.asp?shop=00&goods=4988002505500

くるりwithリップスライムて?!まじすか。。