邪気

不吉な言葉だ。洗脳しようとしてるのか、「邪気が入ってる」と言われた。やだな。
やだな。はんたいに、無邪気ってことばはかわいくていいですね。ええ、どうせ汚れてますよ。ひねくれてますよ。ふん=3
いろんなことが辛いなあ。でも楽しくしていようと思えばできないこともない。少なくとも楽しいフリはできる。ほんとに邪気なく楽しくなればいんだけど、どっか冷めてる。酒が嫌い。酒飲んで楽しそうな奴が嫌い。そこには自分も含まれるわけで。ほんとに楽しいか?そこで笑ったけど、ほんとに可笑しいかね?いや、頭はおかしいけどね。
なんだか頭がくらくらする。でも、まだやることがある。部屋が散らかっているのが、いらいらする。全部捨てちまえ!・・・やっぱ、捨てられません。
あー、死にたくなってきた。。