ひな祭り

チェーンのケーキ屋さんが出店してて、初めてひな祭りって気付いた。
ひな人形を出さないとその家の娘は、お嫁に行き遅れるらしい。
さあどうでしょう。
今日生まれたての赤ちゃんを見てしまいました。怖かった。。
可愛いというより、恐怖だわ。コワー

昨日から、なんかぐったりして早寝早起きです。
ちょっと私には武道館はきつかった。おまけに解散ライブなんて。
人は多いわ、、異様な空気だわ、で始まる前30分くらいが
ほんと辛くて、吐きそうだった。
まあでも帰りにはすっきりしてたんだけど。

なんというか、抜きつ抜かれつって感じでここ4年くらいかなー
シロップ聴いてきましたが、なんだか最近はリードを保って
いたのに、サーっと追い抜かれてしまった感じです。
おいていかないでって。
去る方より去られる方が辛いものだな。せつないなあ。
でもこれからはもっと楽しいことがあるっていう予感もありつつ、
明日のことを考えよう。