辛いんだけど。

まだ火曜日だというのに、腰痛。今日は朝から肩が凝ってたからヤバイなーとは思っていたけど。これじゃあもう年寄りだよ(T-T)

とかなんとか言いつつ、うちに帰ってからもPCに向かってしまう。肩腰にキてる。あ、でも腰はかなり楽になった。なんもしてないけど。なんだか泣きたい気分。でも涙でそうにない。湿気がスゴイね、今日は。蒸し暑い。
台風が九州を襲っている。こんなに酷いとは知らなかった。ハリケーンより強力だそうだ。私はここでのほほんとしてるけど、いんだろーか。イイワケナイ!身の振り方も決まらぬままに時は過ぎ。このまま何にもしなくても時間だけは経って、無駄に右往左往して結局なんにも身につかないで時間切れってことになるんかなあ。気だけ焦って、無為に一生過ごしてしまいそうで怖い。
もう寝なくちゃ。良く眠れますように。永眠・・・