ぐったり

昨日のハードスケジュールもあってか、一日だらだらしてしまった。また怠け者に逆戻り。なんにもする気が起こらない。メールの返事が溜まっているけど、頭働かない。何もかもがめんどくさい。昨日ちゃんとお風呂でマッサージしたから筋肉痛はないんだけど、なんか体中だるいし、頭ぼんやりしてるし、これってたぶん鬱の前兆かも。ヤバイ。
精神的にもちょっと不安定になってきた。最近ちょっと不安になることあっても、なんとか騙し騙しやってきたのに。そして外出が怖いのも無理してかなーり頑張って名古屋まで行ったけど、またこの有様だ。やればできるはずなんだけど、やろうと思わないのが一番問題で。ダメだ、って思っちゃうのがダメなんだよなあ。
明日は会社かー。あ、お休みをもらわなくては。