最近サボってましたが、元気に遊び呆けているわけではなく、単に体調不良で書くことがないだけです。くるり限定パスネット買いそびれて、というか朝、「売ってるなー」と冷やかして素通りし、ランチの世間話に花が咲き、「そいえば、くるりパスネット・・・」て言われて、「あ、やっぱ買えばよかったかも」と思ったら、ムショーにほしくなり、母にメールし、「くるりパスネットまだ売ってたら買っといて」と頼んだけど、完売してたorz
ま、別にいいけどぉーー(負け惜しみ)

何より音源ですよ。でも「赤い電車」ってアルバムと同じヴァージョンが入るんですかね?シングルはどうかなと思う。リミックスとか聴いてないからわからないけど。明日チェックしてみようかな。