なんかね

ごはん食べに行ったら楽しかったの!久々に「楽しい!」て思えたのが、また嬉しくて、うち帰ってきて少し泣いた。喜べるのが嬉しかった。嬉しいと思えることが嬉しかった。少しずつだけど、良くなってきてるって実感できた。もう大丈夫かな?また落ちるのかな。でも今度落ちてもそんなに下まで落ちない気がする。

昨日興奮して寝られなくなっちゃって、4時間くらいしか寝てないんだけど、また暑くて寝られそうにない。台風去ったのに湿気は持ってってくれなかった。うー、暑い。早く涼しくならないかな。過ごしやすくなったらやりたいことが色々あるんだよね。今から早く計画しないと。

今日ぴあで見かけたんだけど、くるり京急パスネットって売ってるんですか?現物ちょっと見てみたいと思ったんだけど、駅で売ってたのは普通のやつだった。売りもんじゃないのかな。パスネット結構使うからどうせならくるりヴァージョンをゲトしたいなー