ばらばらなワケ

いろいろとっちらかってしまった。前でも後ろ向きでもなく。変な次元にいます。テンションおかしいよ。そんなこんなで明日から9月とか言われてもまだ暑いし。何かしたくてうずうずしてるんだけど、何したら良いのかしら。誰か教えて。

e+からこんなメールが。

いしわたり淳治公式ブログ『KIHON THE BASIC』はこちら
http://click.eplus.co.jp/?5_263222_6569_1

で。行ってみた。なんだかすっかり文化人て感じじゃありませんか。ちょっと懐かしくなってHighvisionを聴いてみました。楽しかったよ。一人で踊ってみたよ。ちょっと寂しかったよ・゜・(ノД`)・゜・。

なんだかね、ちゃんと人とお話ができるこの頃だけど、やっぱり一人になるとほっとするんだよね。いつまでも逃げ回っていられないのもわかってる。でも本気で逃げようと思えば逃げ切れるのも知ってる。逃げるが勝ちという。勝ち負けっていうのは自分が決めるんだな。他人になんと言われようが関係ないからね。ま、でも勝ちたいわけでもなく、平和に暮らしたいだけなのだけど。それが本当に難しいのはなぜなんでしょう?
あちこちから邪魔が入ったり、誤解されたり、振り回されたり、私がわがままだから?わがままじゃないと生きてけない。欲とか生きる気力とかあんまりないけど、ささやかな好きなものに囲まれて静かに暮らせたら。ただそっとしといてくれたらそれでいい。でもそれは許されないらしく。欲が少ないのにお金を貯めなきゃとか、生めよ増やせよとかもうよくわかんない。ふとした疑問。三大欲のひとつ、睡眠って欲かね?生理現象じゃないのか?

今週は睡眠欲が旺盛でこんこんと眠ってみました。おやすみzzz