失敗した

しくじった。また同じ失敗。取り戻せるけど、そういう問題じゃないんだよね。上司も呆れ顔「どうしてそうなっちゃうかなー」だとさ。すいません。お詫びして訂正するしかないのだけど。忙しさのせいにもできないし。ひとつひとつの仕事自体は複雑じゃないんだけど、一度にいろいろできないよ。こっちやってるときにあれやれと言われ、あれやってるときにそっちやれと言われ、そっちやってるときにやっぱこっちと言われ、完成しない間にあちこち飛んで何が何だか。人ひとりの処理能力ってどれくらいなんでしょうか。限界超えてる気がする。

話は変わって、今年の残暑は厳しそう。はあ〜
マッサージ師さんによると、私の肩は人一倍固いんだって。冷房の効いた部屋でパソコンやりすぎ。子供の頃は体柔軟だったのに。肩・首・背中がやばいことになっている。肩なんかごりごりですよ。風呂につかれって言われたけど、この暑いのに湯船になどつかれませんよ。水に近いくらいのぬるシャワで済ます。体質改善したい。とりあえず、食物繊維でデトックスする。

今日の一曲はシロップの「不眠症」しかない。仕事でミスったとき、人間関係でミスったとき、睡眠とるのミスったとき、ありとあらゆるミスに。